【はじめまして】どんなブログにしたいか

はじめまして

新婚生活4か月目のらりるれたすです(ΦωΦ)

 

日々の家事に仕事に、要領悪く悪戦苦闘中。家計簿を見返して絶句。一日の終わりにはライフ0_(:3」∠)_

 

…ですが、トライアンドエラーで少しずつでも上手くできるところを増やしていこうと奮闘しています٩( ᐛ )و❗️

いや、こんなこと書きながら結構楽しんでいる面もあるぞ(。-∀-)

 

 

日々の生活で「これ良いぞ!!」とか「う〜ん、この部分考えてみても良いかな」など思ったことを忘れないように書く場所にしたいです。

 

そして、「今週のお題」とかいう機能があるので

頭の体操で書いてもみたいと思います。

 

早速…

今週のお題「ホワイトデー」

 

ホワイトデーの存在を忘れる新妻🤣ある意味諸男性には嬉しい存在かもね笑。

夫は手作りチョコプリンを作ってくれました❤️私がお昼寝をしている間に作ったんだってさ☺️

ムースみたいな食感になってて、ラム酒の香りもほのかに良い感じでついていてオトナなチョコプリンで美味しかったです😍

写真は、私の中で独り占めしたいのであげません笑笑!!

 

なので、ホワイトデーに手作りプリンが出てきたことで余計驚いてしまいましたとさ🐹